ポイント換金後、口座に振込まれるまで。

どーも、「今更だけどアフィリエイトに挑戦?!」ブログのアフィリ8(Affili8)ことハチです。

 今回は獲得したポイントを換金した時の画像とハチがゲットマネーに登録した日、高ポイント獲得の画像を綴っていきます。

 ハチも最初は「アフィリエイトで本当に入金なんてあるのかな?」なんて思っていましたが、実際にありました!
※まー、これでなければ犯罪(詐欺)になってしまうのであって当たり前なんだけど・・・
 
まずサイト内での交換履歴の画像。
Tr.png
交換申請日は3月20日。



その2日後、口座へ振込まれる↓
rc.jpg
ゲットマネーの正式会社名はインフォニア株式会社。
通帳には「インフォ(カ」があるのでこれで間違いなし。また会社名の後の「ゲット」はゲットマネーからきたもの。
※振込先の銀行により交換最低ポイントがあって、ハチが指定した銀行は「ゆうちょ」。ここは
10,000ポイント(1,000円)以上からだけど振込手数料が無料なのが助かった。



ハチのゲットマネー登録日、2017年1月5日。
Sta Dtae.png
 初めてのポイント交換申請日が3月20日、1000円の報酬に実に2か月半かかってます。でも本当に空いた時間にやってただけだし、ゲームなんかも楽しみながらやっていたので「報酬が低すぎ。」とは考えていません。
ブログなどを通して友達紹介が増えてくると変わってくるんだネ!

 そんな訳であなたも空いた時間を利用しハチと一緒にお小遣いを稼いでみませんか!登録は下をクリック↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

下の画像のように特別ポイント獲得キャンペーンもあります。
Spe Po.png
※まー、これは本当に稀なキャンペーンでした。でも、またいつかあるかも?!ある事に期待。



あとアンケートは殆どやらないけど下の画像のように高ポイントなもので時間が掛からないようなら回答するようにしている。
Hi Po by an.png
※高ポイントアンケートは獲得ポイントが大きいほど人気が高いので、すぐ回答しないと募集が一杯になり打ち切ってしまうので見かけたら即答。反対にポイントが低い物はいつまでも募集しているので本当に時間がある時と考えるけど、僕だったらだったらCM視聴でポイント獲得するかな。(みんな獲得の仕方は人それぞれ、自分にあったポイント獲得方法があるはず。)



最後の画像は僕がクリポ(スマホで受信したメールもしくはサイト内の広告をクリックして獲得するポイントの事らしい。)で獲得したリスト。
Po list.png
1日に受信するメールは10通前後。20~30ポイント(2~3円)ですが塵も積もれば~~~と云いますしメール受信だけでなくその他のサービスもあるのであまり深く考えないようにしている。
なにより「空いた時間」これに尽きます。受信したメール全ての広告URLをタップしても5分かからない!
※クリポは一度PCサイト内でクリックしポイント獲得した同じ広告URLをスマホ受信メールでタップするとポイントは獲得できないので注意。なので僕はPCサイト内でクリポは確認せずにスマホのみにしてます。
favicon_source

以上、登録してから振込まれるまでの画像と効率良くポイントを獲得する方法でした。

この記事へのコメント

タグクラウド